久太・温たれつけ麺大盛り

8月16日

前日、遅くまで飲みすぎ、ツラかったですが、ホテルに泊まってる同級生に連絡して朝食へ

近所のモスバーガーにて朝セットを食べながらしばし歓談


同級生と別れて一旦帰宅しようか、村上でちくににしようか迷います

結局、自宅方面に向かって家には寄らず「久太」へ

11:30だったので、まだ席には余裕あり

体調不十分考慮、「温たれつけ麺大盛り」で止め、コッテリをやめました

オ-ダーしたらすぐきます、久太は待たせません
b0091423_15403819.jpg


それにしても、麺の量は半端なく多い
b0091423_15414775.jpg


ネギとワカメがアクセントになって、大量のつけ麺を飽きずに食べたれます
b0091423_15433654.jpg



最初の画像ではチャーシューが見えません

チャーシューはスープの底に潜んでいるのです、ハハハ!!
b0091423_15453790.jpg


魚出汁が効いたスープは今日もう美味しくて、自家製のちぢれ麺とからんで最高です

ご馳走様でした

次はコッテリ付けよう。。。
[PR]
Commented by 配管工 at 2011-08-17 20:28 x
面白そうなつけ麺ですね。
ちくに…課題店です。
Commented by ゼブラ at 2011-08-17 22:40 x
◆配管工さん◆
このつけ麺なら、こってりの方が配管工さん好みかも
新潟からなら小千谷行くより遠いかな。。。


Commented by kanzu at 2011-08-19 19:42 x
やっぱ久太の魅力は魚出汁ですね・・・
最近どこを食べ歩いてもピンとこないのは、久太の魚出汁が恋しくなるからでしょう~
Commented by ゼブラ at 2011-08-20 05:56 x
◆kanzuさん◆
久太の、こってり系大盛りを1人で食べるとお腹にヘビー
でも並だと物足りない
でも次は、こってり系大盛り食べようと決めてます
まあ、大したことでもないんですが(*_*;


by vivajieigyou2 | 2011-08-17 15:49 | 美味すぎ! | Comments(4)