温海温泉・「ますもと」カツカレー

8月17日

家に閉じこもりきりではストレスが溜まりそうなので

以前ネットで見たのを思い出し、昼食を食べに温海温泉にある「ますもと」へ

オムライスやナポリタンなど洋食っぽいメニューも揃っている食堂


メニューを見ますが、カツカレーオーダーです

意外と待たされてカツカレー到着です、パッと見のルックスは素晴らしい!!
b0091423_1024485.jpg
しかし、チョッと小さいか?皿も舟型皿と言いたいところですが、薄い皿だなぁ

では、いただきます

カツは申し分ない大きさと厚さ、脂身も程好く、サクサク感も十分
b0091423_10293274.jpg

カレーはアッサリしてます、味も薄めだし

ご飯の量がチョッと少なめ、しかしカレーが残ってもアッサリカレーなのでカレーだけもいける

実際、今回はご飯を全部食べてしまってカツが二個残り

さて、ソース投入・・・ソース無い(*_*;

まあ、いいか、と最後にカツをワシワシと食べる

この日は体調本調子ではなかったのでアッサリカレーと少な目ご飯で正解だったかも知れない




ご馳走さまでした。。

次は大盛りだな。。。
[PR]
Commented by やっさん at 2011-08-19 07:28 x
こいつは、よく煮込まれたカレーですね。。

 薄い皿にきれいに盛りつけられていますね。
  旨そうです。
Commented by ゼブラ at 2011-08-20 05:52 x
◆やっさん◆
お盆に食べた二杯のカツカレーはどちらも具ナシ
煮込んでトロトロでした(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-08-18 10:40 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(2)