祭典一週間前その2

前エントリーからの続き

二次会に行くことが決まり、そそくさと一次会会場を片付けて

酒飲めない後輩が運転手になって「ドライブイン・フジ」へ

過去のドライブイン・フジ、エントリはこちら


もう、フジに着いたあたりからグアングアンに酔いが回っていたので

記憶も30%off

とりあえず、肉を焼いて食ったのは間違いないようです
b0091423_12484049.jpg
 
b0091423_12485738.jpg

若い衆はワッツワッツ食べてました


せっかく、フジに来たのでカツカレーをオーダー、しかも大盛り
b0091423_139114.jpg

三人くらいで「一緒に食おうぜ!」的に俺がオーダーして

一口食ったら、いつもよりカレーの出来が良かったので

思わず半分以上食ってしまう(*_*;


お腹もふくれて、酔いもグハングハンと回ってきて、さて帰るかと車に乗り合わせて

帰宅途中の車中で会長が「もう1軒行ぐぞぅ~」と言い出し

携帯で店に電話して「大ジョブですよう~」と返事をもらって

三次会へ・・・・

つづく。。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2011-09-06 12:40 | 酔いどれ堕天使 | Comments(0)