久太・ごまミソ坦々麺

空ビン回収終了後

公民館役員で子供神輿の解体

それが終わって帰宅途中に後輩に遭遇

「これから久太に行くのですが一緒にどうですか?」とのお誘い

早速、後輩運転の助手席に乗せてもらい久太へ

11:30に到着でまだ席は多少空いてました

今回は迷う事無く「ごまミソ坦々麺」をオーダー、例のごとくマッハの着丼です
b0091423_9585583.jpg



久しぶりの、ごまミソ坦々麺、イタダキマス☆
b0091423_1001637.jpg
タップリの挽肉と一緒に麺を食べるのが美味しいのです

おお、ウマい!!

前回食べた時、スープの辛味が薄れて、ごまの甘みが強かったのですが

当初の、辛味が強くて刺激的な味に戻っています

まあ、辛いといっても大辛ではなく、ほんのり辛い程度

今日の麺の茹で上がりも固めで好みです
b0091423_1061118.jpg
次回から麺は固めのオーダーにしてみよう



予期せぬ、久太訪問、後輩よありがとう(^u^)
[PR]
Commented by やっさん at 2011-09-21 19:55 x
いやはや。。めちゃくちゃ旨そうな。。

お写真。。 ひき肉と一緒にほおばりたいですっ!

よだれが。。。
Commented by ゼブラ at 2011-09-21 22:28 x
◆やっさん◆
休日にカモォッ~ん(^_-)-☆


by vivajieigyou2 | 2011-09-21 12:50 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧