熊本訪問オマケ3

10月4日

熊本空港から羽田空港へ、無事に到着

庄内空港への乗り継ぎに3時間の待ち時間

先ずは夕飯を先に済ませようと

到着第2ターミナル3Fのライブカフェへ

旅の〆にカツカレーを頂きました
b0091423_1647254.jpg
¥850だったかな、それなりのカツカレーです、可もなく不可もなく、空港内では安い部類かもしれません

この後、他のレストランを見て回ったらカツカレー¥1000超えざらでしたから

ご馳走様です。。


無料バスに乗って第1ターミナルに遊びに行こうかと思案しましたが

疲れがあるし、庄内空港から自宅まで運転もあるので

出発ロビーに移動して、お土産などを買いながら小休止
b0091423_16552524.jpg
スタバでブレンド買ってグダーッと

羽田空港は近代的な造りで、田舎者には別世界、他国の来たようです

しばらく休んで庄内空港の搭乗口があるロビーに移動

さっき買ったスタバのレシート見せると¥100で同じコーヒーが飲めるので、もう一杯
b0091423_1701822.jpg

美味しい。。。


カフェイン大量摂取で眠気は吹っ飛んだ様子

庄内空港行きに乗り込んで、1時間で到着

そこから、車で1時間で自宅に到着


お疲れ様でした、今年も無事に熊本研修終了。。。
[PR]
Commented by やっさん at 2011-10-16 06:29 x
カレーのルーの上にカツを載せる。。。
 ホテルで提供されるような。。

上品なカツカレーですね。。 

 よだれが止まりません。
Commented by ゼブラ at 2011-10-16 09:14 x
◆やっさん◆
カツカレーはルックスもポイントですよね
特に初めて会うカツカレーはどんな顔してるかドキドキ☆








by vivajieigyou2 | 2011-10-16 06:00 | 2011畳表生産農家研修 | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧