秋のウォーキング3

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋

秋は多種多様に趣味を満喫できる季節

昨年から始めたウォーキング

1年経って、ペースや継続時間を自分なりに考えれる様になってきました

一時使っていたiphoneアプリで1kmのラップを12分が自分に最適と認識

30分程度歩くのが疲労とストレス溜まらないタイムと認識

後は天候やその日の調子で調節しています


この季節の早朝は、夏とは違った夜明けを見れるのも愉しみ

先日は夜明け間近の薄暗い空に月が綺麗でした
b0091423_16583318.jpg
iphoneで撮影だったのでイマイチ。。。



雪が降ると歩ける日がめっきり減るので

秋は歩けるだけ歩きましょう
[PR]
Commented by 隠れ家 at 2011-10-19 12:30 x
秋といえば掃除!
ああ、掃除がしたい。
私にとっては一番のストレス発散法。
出勤前の30分は一人楽しくお掃除タイム。
今年は洗濯機を新しくしたので分解掃除するものが減ってしまい、次のターゲットを探しています。
Commented by ゼブラ at 2011-10-19 13:49 x
◆隠れ家さん◆
掃除の秋とはまた隠れ家さんらしい
分解できるモノ・・・・
思いつきません、あしからずm(__)m


Commented by kanzu at 2011-10-19 19:06 x
ウォーキングといえば・・・
30日に中継でイベントあるそうです。紅葉マラソン&芋煮会。
マラソンと同時開催でウォーキングもあるそうです。
どうです?ご一緒しませんか?
(私は2キロマラソンにエントリーです)
Commented by ゼブラ at 2011-10-20 09:23 x
◆kanzuさん◆
紅葉マラソン、いいですね
その後のイモ煮もいいね
しかし、前日に集落青年部の忘年会に招待されてまして
大滝食品で綺麗処も来るそうで
次の日に二日酔いに成らない訳がない
残念ながら。。。


Commented by kanzu at 2011-10-20 22:59 x
綺麗処・・・・俺もそっち行きたい
Commented by ゼブラ at 2011-10-21 08:31 x
◆kanzuさん◆
まだ先の話だけど、山北のブローガーでオフ会開催したいと思ってます
8人くらい集まれば・・・
とりあえず、俺入れて四人は確保してるんだけど
kanzuさん5人目でお願いします

ちなみにオフ会にスーツにミニスカの綺麗処は来ません(*_*;




Commented by やっさん at 2011-10-23 06:26 x
秋のお散歩。。 よっしゃ。。

 僕も見習います。。

   良い事は、二番煎じでも見習わねば・・・
Commented by ゼブラ at 2011-10-23 09:40 x
◆やっさん◆
歩くと爽快に気持ち良いです☆
頑張りすぎないのが持続のコツです・・・はははは(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-10-19 12:20 | 日記 | Comments(8)