山北・「なおき」カツカレー

1人週末1日目、仕事もヒマなので休日扱いである

朝からシーツや、子供の学校体操着、自分ジャージ等を洗濯

その後、PC⇒読書⇒PC⇒読書・・・・・

さて、昼食の時間

兼ねてより打ち合わせして、時期を待っていたオフ会の開催へ

昨日連絡を取付け、ツイッターとfacebookで繋がる同地区のcota君と府屋の「なおき」集合
b0091423_16455610.jpg

こじんまりとした店構え、tenyの「ラーメンの旅」も来たお店です

早速、2人でカツカレーをオーダー

何度も顔を合わせている二人ですが、話し込むのは初めて

各本人が関わっている地域の情報交換が出来て有意義な時間でした

で、話し込んでると、カツカレー登場です
b0091423_1635942.jpg
黄色いっスね~!!

さっ、食いただきましょう、カレーは甘口でイモの溶けた感じがなんともノスタルジック

カツはカラッと揚がってサクサク、肉もイイ肉使ってる

コレで辛口カレーだったらドストライクのカツカレーですな

美味しかったです、ご馳走様でした。。


cota君とは次回に行くお店候補の話をして、さようなら~

思わぬカツカレー仲間が出来ました(^u^)



そういえば、今日行った「なおき」のメニューです
b0091423_16435791.jpg
ナント、オムライスが有るではないか!!

今度、子供達と再訪問してみましょう。。。
[PR]
Commented by やっさん at 2011-10-30 07:14 x
変わった感じの、カツカですね。

 すごく黄色の色合いが強い。。

美味しそうです。
Commented by ゼブラ at 2011-10-30 13:37 x
◆やっさん◆
ジャガイモが沢山入ったカレーを店で食べたのは初めてでした
辛いのが苦手な子供も美味しく食べれるカレーです(^u^)



Commented by kanzu at 2011-10-30 17:00 x
チャーハンじゃなくて、焼き飯ってのがいいですね。

私も以前はよく行きましたが、最近は年イチぐらいです・・・
Commented by ゼブラ at 2011-10-31 08:59 x
◆kanzuさん◆
肉丼が食べてみたいですね
以前、焼肉定食食べたら美味しかったので期待が持てまする。。


by vivajieigyou2 | 2011-10-29 16:46 | 地元でメシ食う | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧