山北・「あさひ食堂」みそチャーシュー麺

昨日は、二日酔い

子供達いないので、たまには1人ラーメン食べに行きたいも運転する気力がありません

そんな時は

自宅から歩いて5分の「あさひ食堂」へ

b0091423_15503222.jpg

二日酔いでなければ、カツカレーですが今日は「みそチャーシュー麺」

みそラーメンは何度も食べましたが、みそチャーシューは初対面です

程なくして着丼
b0091423_1554427.jpg
おおお!!デカイチャーシュー!

では、イタダキマス!!

ニンニクがタップリ利いたスープは二日酔いの身体に染み渡ります

野菜も沢山入っててウマいですな~

他所では、みそラーメン食べないで「あさひ食堂のみそラーメン」オンリー
b0091423_15592986.jpg
今日は麺の茹で加減が抜群に良かった

んッ!!??
b0091423_1682942.jpg

謎の小瓶が付いてきました、初めて見ます

辛味調味料デス、投入ッ
b0091423_16272.jpg

ウハッ!!

思った以上に辛い

一気に辛みそスープに変わりました・・・しかもウマい

コレは、辛いモノ好きの嫁に教えんとだな


ご馳走様でした!!
[PR]
Commented by やっさん at 2011-11-01 07:35 x
二日酔いの身体の隅々にまで、染み込んだ味噌ラーメンですね。 特大チャーシュウが旨そうです。
Commented by ゼブラ at 2011-11-02 10:29 x
◆やっさん◆
「あさひ食堂」のみそラーメンはホントにニンニクがハンパないので寒くなると更にウマいです(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-10-31 05:44 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧