「ほっ」と。キャンペーン

東京出張2・「よもだそば」冷やし特大かき揚げそば

11月1日

主な公用事の合間に、私用を

最近ツイッターでフォローして頂いて、すごく気になっていた立ち食い蕎麦屋さん

「よもだそば」さんへ行ってきました、東京駅から歩いて6、7分だったかな
b0091423_1425468.jpg

本格的なインドカレーもやってるそうですが

最初から決めていた「冷やし特大かき揚げそば」¥340にしました
b0091423_1427295.jpg
ドンッ!!と、かき揚げで蕎麦が見えません!

たまねぎを一個使ってるかき揚げはデカイ、高さもかなりあります
b0091423_14295496.jpg


そのデカイかき揚げの解説ページはこちら


しかも、サクサクで、中のたまねぎが甘くてウマい!!
b0091423_14314865.jpg


ソレを蕎麦と一緒に食べる、更に食べる、ワシワシ食べる、一気に食べる

イヤッ~、素晴らしい一杯です(^u^)

ご馳走様です!!!



よもだそばのホームぺージはこちらから








[PR]
Commented by やっさん at 2011-11-03 11:04 x
お見事っ!と表現したくなる立ち食いそばですね。
Commented by ゼブラ at 2011-11-03 15:45 x
☆やっさん
抜群にウマい天ぷらそばです、やっさんも上京の際には是非ご堪能下さい( ̄▽ ̄)
by vivajieigyou2 | 2011-11-02 21:08 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧