東京出張5・「よもだそば」冷やしニラ天玉そば

11月1日

銀座のスターバックスでクローバーのルアンダを楽しんだ後

後は、お土産を買って新幹線ホームへ早めに行くだけです

その前に、「リターン・よもだそば」に向かいました

ラーメンとかカレーやスタ丼も選択肢にはありましたが全てスルー

さっき「冷やし特大かき揚げそば」を食べた時に、前の人が注文した「冷やしニラ天玉そば」が

ウマそうで、ウマそうで、ウマそうで・・・・

また来たわけです「よもだそば」

券売機で券を買って早速御対面、ダンッ!!!
b0091423_20145416.jpg

ニラ天がサクサクカリカリ、箸でバリバリ割って崩して

タマゴと蕎麦を混ぜた中に崩してバラバラのニラ天を更に混ぜて

「ええ~いッ!!もうガマンならん!一気に食べ尽くしてやる!!」

と、次から次へと口に運び、残り半分でワサビを混ぜて

「こりゃ!たまランッ~!!」・・・ペロッと食べてしましました

ああ、混ぜた食べる前の画像撮り忘れたのね


ご馳走様でした。。。


また、東京行きたいな。。。



よもだそばのホームページはこちらから
[PR]
by vivajieigyou2 | 2011-11-04 05:30 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら