秋のウォーキング4

11月も中盤、もう冬に向かって進んでますなあ

朝の冷え込みが厳しくて早起きがツラくなってきました

今秋はなんだか、無理すると身体に応えそうなので、頑張っての早起きは置いといて

空き時間を見つけてウォーキングしています、主に土日曜日と長男スポ小の火木曜日夜

写真は、いつかの夜ウォーキングでのパチリ
b0091423_21185454.jpg



ウィーキングのおかげで足腰の筋力が多少は付いたのをたまに実感すると

「ああ、続けていかねば、続けていこう、明日も歩こう」的に、また歩くのである
b0091423_1133127.jpg



これから、寒くなると空気も「ツンッ!」と澄んで景色も愉しめる

iphoneとコンデジが普段より更に大活躍な季節がやってくる。。
b0091423_11371698.jpg

[PR]
Commented by やっさん at 2011-11-12 18:07 x
すごく凛とした空気の感じがいいです。。

 いつもながらお写真がお上手ですね。
Commented by ゼブラ at 2011-11-12 23:07 x
◆やっさん◆
ありがとうございます。
愉しみながら画像に残していければと想っています(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-11-11 12:14 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧