「ほっ」と。キャンペーン

新潟市・中華亭「中華大盛り」

11月17日

9:00~15:00までのセミナーを新潟市のテクノスクールで受講

昼食にお弁当の案内もありましたがスルー

何軒か候補のお店は浮かぶけど、やはりココに行って来ました

新潟市・「中華亭」です
b0091423_1530191.jpg

かなり久しぶりに行きましたがオヤジは相変わらず元気でした

メニューから中華定食に一瞬傾きましたが、ご飯食べると昼からの受講で眠くなる

中華大盛りをオーダー、その間にリーマン系が次から次へ入ってきます

さて、いよいよ中華大盛り着丼です!!
b0091423_15345657.jpg
ウハッ!!ウマそうですね~

ジックリと味わいます、スープ、麺、チャーシュー
b0091423_15361582.jpg

b0091423_15382750.jpg

b0091423_1538588.jpg


無骨なオヤジが作るラーメンは美味いッス

ご馳走様でした




元気にずっと続けてほしい愛するお店です「中華亭」
b0091423_15421287.jpg

[PR]
Commented by やっさん at 2011-11-18 18:20 x
迫力の背油画像。。。

  お腹がなりっぱなしですっ!!
Commented by とも6 at 2011-11-18 19:40 x
相変わらず旨そうですね!
ところでオヤジ、丸くなってませんでしたか!?
Commented by ゼブラ at 2011-11-19 06:25 x
◆やっさん◆
いつも、やっさんの背脂画像でヨダレ流してましたから
念願の「中華亭」で美味しく頂きました(^u^)
いや~、ほんと美味い!!


Commented by ゼブラ at 2011-11-19 06:29 x
◆とも6さん◆
美味しかったですね~!
オヤジ、丸くなってたかもです
普通に接客してくれました、それは前より丸くなったのかも(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-11-18 18:00 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧