村上市(旧山北町)中津原・「ドライブイン・フジ」カツカレー

昨晩から嫁が子供達を連れて実家に帰省

そんな昨日夕飯は鶴岡へカツカレーを食べに行こうと思案しましたが

ココは地元優先で「ドライブイン・フジ」へ行ってきました

18:00に入店、座敷一番奥のTV前に座ります

既にお客が1人、ビール1本とワンカップが四つが空いていて〆のラーメン中

会計で¥3000ほど払ってました、上客ですな・・・

私もいつかは1人でフラフラと飲みに来たいものです

おっと、手書きメニューが新しくなってるではないか
b0091423_79264.jpg

反対側
b0091423_795932.jpg


メニューをジッと見て、定食などに想いをはせ、、、いや!

入店してスグにマスターへ「カツカレー」とオーダー済みでした(*_*;


程なくしてカツカレー登場、今日はカレーのルックスが善さそげ
b0091423_7145988.jpg
イタダキマス、やはり、今日のカレーはアタリだ☆

カツは薄いけど脂身がしっかり入って、衣はサクサク

なんたって、皿の端から端まであるカツ、面積なら負けないぞ!!って気合が伝わる

しかも、ご飯の量も多いから十分ボリューミー、並盛り¥780は安いぜ
b0091423_7203311.jpg


今日はTVを見ながらゆっくり食べました

コレで、日本酒飲みながら食べれたら・・・・



ご馳走様でした、満足のカツカレーでした。。。



カツカレーはメニューにありませんが大丈夫、気軽にオーダー下さい(^u^)
[PR]
Commented by kanzu at 2011-11-19 16:50 x
うちら消防の飲みは消舎で、出ても清流(たまに紅)。フジはそれこそ5年は行ってないでしょう・・・

いやあ、フジも変わりませんなあ~。昭和の香りがたまりませんね。
私なら飯なら二重カツ丼。飲みなら、肉焼いて→二重カツ丼。
Commented by やっさん at 2011-11-20 06:33 x
手書きのメニューが哀愁を感じます。。

  カツカ目茶。。旨そうです。。
Commented by ゼブラ at 2011-11-20 11:25 x
◆kanzuさん◆
今、1人焼肉ができる山北唯一のお店です
ぜひ、1人でフラフラ行ってみて下さい(^^♪


Commented by ゼブラ at 2011-11-20 11:29 x
◆やっさん◆
昭和テイストの味わい深いお店です
「今日は焼肉定食を食べるッ!」と決めていても
お店に向かうとカツカレーを食べてしまいます。。。


by vivajieigyou2 | 2011-11-19 09:15 | 地元でメシ食う | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら