村上市・「ちくに」中華そば

11月19日(土)に消防団忘年会で瀬波温泉へ行く前に

「ちくに」にラーメンを食べに立ち寄りました

15:30~18:00までの夕方営業は昼営業と違って混みません

それでも店内には既に10人ほどのお客さんがおりました

「肉そば」を食べたいところですが、夜の宴会に備えて「中華そば(並)」をオーダー

程なくして「中華そば」テーブルに着丼デス
b0091423_14213822.jpg

スープから一口、、、おおわぁ~!!

沁みますね~、ウマいです
b0091423_14242883.jpg

麺の加減も昼営業より固めで丁度よい

ズルリン、ズルリン、とアッという間に平らげました


ご馳走様でした。。。


次回は「肉そば」食べるヨ!
[PR]
Commented by やっさん at 2011-11-21 06:00 x
ちくに。。のらーめん。。。うまそうです。。

唯一無二の味。。 久しぶりに食いたくなりましたよ。
Commented by ゼブラ at 2011-11-21 12:32 x
◆やっさん◆
ちくにスープは月に一回補給しとかないと禁断症状でそう・・
やっさんもちくにスープ補充しに来て下さい(^u^)


Commented by kanzu at 2011-11-21 17:45 x
夕方営業、車屋時代によくおやつ(笑)に食べに行きました・・・

あ~、ちくに行きたい

Commented by ゼブラ at 2011-11-21 20:07 x
◆kanzuさん◆
夕方は落ち着いて食べれるからイイね(^u^)



by vivajieigyou2 | 2011-11-21 05:19 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら