村上市(旧山北町)寝屋・「庄兵衛食堂」カツカレー

12月28日

冬休み中の長男長女を連れて昼食を食べに「庄兵衛食堂」へ行ってきました

メニューからオーダーを選びます、長男はラーメン、長女はチャーハン
b0091423_14394914.jpg

私は当然にカツカレーをオーダーです

ちなみに、メニュー裏面はこんな感じ
b0091423_14404366.jpg



出前もやってますし、お客も10人ほどいましたので少々待ちましたが無事着丼デス!!
b0091423_1443962.jpg

思わず「おおおッぅ~」っと唸ってしまいす、いいルックスですね

早速イタダキマス、ハフハフッ~、うまうま(^u^)

食堂カレーってしょっぱいのが多いけど、ココのカレーはスパイシーでコクのある食堂王道カレー

カツはカリカリで脂身が多くてカレーとの相性はクロスカウンター級(^u^)
b0091423_14491581.jpg


子供達の食べてる様子など見る暇ナシで「ぺロリッ」と完食です

ご馳走様でしたぁッ!!!




今年最後のカツカレーは33杯目で終了。
[PR]
Commented by やっさん at 2011-12-31 06:49 x
子供たちと、美味しそうな外食ですね。。

 旨さがびんびん伝わってきます。。

  毎回楽しくかつ旨そうな記事。。 

心待ちにしながら拝見しております。

 良い年の瀬をお迎え下さい。。
Commented by ゼブラ at 2011-12-31 15:35 x
◆やっさん◆
今年も沢山のコメント頂き、ありがとうございました。

来年もお気軽にお立ち寄り下さい

それでは、良いお年を(^u^)


by vivajieigyou2 | 2011-12-29 15:27 | 美味すぎ! | Comments(2)