新潟市・「とんかつ港」カツカレー

1月4日

ベースキャンプのBホテルをチェックアウトして新潟駅のブックオフへ移動

店内をしばらく物色するも、お目当ての本も無く子供達のマンガを数冊買うだけ

そこから歩いて万代の「とんかつ港」へ移動、昼食にしましす(詳しくはこちら「とんかつ港」

店構え、店内共に年季の入った面持ち、年配のご夫婦が愛想よく営業中です

さて、コンパクトな小上りでメニューを見ます
b0091423_19405021.jpg
とんかつ以外のメニューも洋食など色々ありますね
b0091423_19425234.jpg
お酒も提供しています、隠れ家的に飲めそうな雰囲気だし・・・


おっと、目的のカツカレーをオーダー。先客とメニューが重なったのか早めに登場デス
b0091423_19491744.jpg

寒い外を歩いてきたのでアツアツのカレーが一際美味しそう

ではイタダキマス、カレーはアッサリ系,しっかり美味しい

カツはヒレカツ3枚、さすが専門店サクサク感は素晴らしい(肉は薄かったけど)

朝にカレー食べたけどワシワシと一気に完食ご馳走様でした。。


次は子供達連れて来たいお店です
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-01-06 20:35 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧