新潟市・「石門子(古町本店)」肉ラーメン

1月4日

「とんかつ港」でカツカレーを食べた後そのまま歩いて万代橋を渡って古町方面へ

モール内に入りでミゾレから開放されそのまま古町を下って目的地の「石門子」へ到着
b0091423_2021721.jpg


店内に入ります、20年前の薄暗い記憶とは違い明るい店内

メニューを見ます、なんか昔は「大大大」みたいな気がします・・気のせいかな
b0091423_20242042.jpg

特とか魅力的だけどカツカレーの後なので「肉ラーメン」をオーダーしました

程なくして「肉ラーメン」着丼です、オオぅ!!ウマそうだ
b0091423_2035068.jpg


ハフハフと麺をすすり、魚系プンプン香るスープをズズズzzz

チャーシューはしっかり味のしっかり肉、とろけない歯切れのよい肉感がグ~

文句なしでウマい一杯でした

ご馳走さまデシタ!!
[PR]
Commented by やっさん at 2012-01-07 07:41 x
肉ラーメン旨そうですね。。
  よだれがビシビシ出てきました。
Commented by ゼブラ at 2012-01-07 12:25 x
◆やっさん◆
満足の一杯です
今年は新潟でラーメン食べる時はこの店を多用の予定(^u^)


Commented by kanzu at 2012-01-08 14:16 x
美味そうですね

・・・って半日でどんだけ食べるんですか、センセイ!
Commented by ゼブラ at 2012-01-09 14:37 x
◆kanzuさん◆
石門子はオススメ、是非攻めて下さい
仕上に楼蘭で餃子食べようと行くも満席ozz(-_-;)


by vivajieigyou2 | 2012-01-07 05:15 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧