今年、最初の「久太」訪問

昨日は、成人の日で休日

月曜日は「久太」定休日なのですが祝日は営業しております

なので、昼食を食べに家族で行ってきました


11:30に到着

入店時に厨房の皆さんに新年のご挨拶をして、そのままオーダー

今年も待ち時間はクイックでアッという間に着丼「温たれつけ麺大盛り」
b0091423_15403953.jpg

奥のほうに見えるのは、嫁オーダーの中華激辛・・・赤いねぇ。。。


今年も大盛りの山は他店大盛りの倍はある山脈
b0091423_15425511.jpg

二日酔いなんでウハウハ・ウマウマと沁みるようにウマい


長男は中華そばにトッピングでワカメを毎回追加、泣くほどウマいらしい
b0091423_15474221.jpg



今年も「久太」にはお世話になることでしょう

ご馳走さまデシタ!!
[PR]
Commented by kanzu at 2012-01-10 17:49 x
おおう!ニアニス!
私は昨日、久太に11時すぎに入店・11時半前に席を立ったのです・・・
Commented by すいみ at 2012-01-10 23:50 x
おお!
息子さんって、にいさんそっくり?(´艸`)

じつは久太へは一度も行けてないんですよねえ…。
次回帰省の際は必ず行こう、そうしよう☆
Commented by やっさん at 2012-01-11 06:26 x
セガレさん。。

号泣するほど旨いんですね。。【笑】

 ご家族の楽しい声が聞こえてきそうですよ。
Commented by ゼブラ at 2012-01-11 09:07 x
◆kanzuさん◆
すれ違いだったのですね
肉三昧がこの日は休みでガックリ。。


Commented by ゼブラ at 2012-01-11 09:09 x
◆すいみさん◆
まあ、ソックリですわね
イケ面ですし、麺好きだしね

今年もよろしくデス(^u^)


Commented by ゼブラ at 2012-01-11 09:12 x
◆やっさん◆
出汁の沁みこんだワカメを食べるのが好きだそうです長男
久太で食べる昼食は愉しい時間です(^u^)


by vivajieigyou2 | 2012-01-10 15:48 | 美味すぎ! | Comments(6)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら