2012山北商工会理事新年会の二次会

昨日の商工会理事新年会の二次会に「石まさ亭」へ行ってきました

一次会の会場から歩いて1分、めちゃ近所です

青年部長と2人席に着くと、すぐ後から青年部の兄ちゃんが入ってきて合流

3人で乾杯して二次会スタート、程なくして

その兄ちゃんと一緒に飲む約束してたという副部長も遅れて合流

そして私は鯖の塩焼きをつつきながら彼らと商工会青年部の話で盛り上がる
b0091423_14173945.jpg
やっぱり鯖の塩焼きはビールでなく熱燗で食べるのが猛烈にウマい

「この塩焼きは俺んだぞ~」的に完食して、また熱燗をグビグビ

皆、酒が回ってるので話声も大きくガハハハ!!更に盛り上がる

おっと、忘れちゃいけない、今日は必ず食べようと朝から決めていた「つけ麺」をオーダー
b0091423_1423568.jpg

山北で夜につけ麺食べれるのは嬉しい、しかもウマいの(^u^)

まあ、コレも俺が1人でほとんど食べたのだけれど



腹が満たされて、「さて、俺は先抜けで帰るべ~」とタクシーを頼むも混んでて1時間以上待ってくれと・・・

じゃあ、近所の後輩でも頼もうかと電話するも既に飲酒でNG

善いんだ、雨も雪も降ってないから大した距離ではないんだと歩いて帰宅・・・そう徒歩

途中トンネル内で警察が来たときは一瞬「ゲッ!!(@_@;)」と焦った
b0091423_14312638.jpg
昨晩、紺のスーツに黄緑ダウンジャケット着て折り詰お土産と傘持って歩いてたのはソレ俺。



補導されずに無事に自宅到着23:30


ホント、お疲れ様でした、俺。。。
[PR]
Commented by すいみ at 2012-01-14 09:45 x
え!?歩いて帰ったんですか?( ゚Д゚)
何分かかるんだろ?

石まさのつけ麺おいしいですよねえ。
いつ行ってもあまり料理を注文しないダメ客ですが、今度集まったら頼もっと♪
Commented by ゼブラ at 2012-01-14 14:10 x
◆すいみさん◆
40分くらいかな、冬は寒いね・・・当たり前か(-_-;)

石まさはつけ麺は毎回食べようと今年は決めています
ツルッと食べましょう(^u^)


by vivajieigyou2 | 2012-01-13 20:29 | 地元でメシ食う | Comments(2)