冬のウォーキング4

昨日からの寒波襲来で当地区も一気に凍てつく真冬に逆戻りである

先週1週間は陽が照って暖かな日が続き「もしや今年は小雪かぁッ」と思わせる陽気
b0091423_14545657.jpg



なので寒さに気持ち負けしていたウォーキングも一気に加速してやる気が上昇



しかし、新潟の冬はそんなに甘くはなくズドンと氷点下

それでも昨晩は長男スポ小送迎時の夜ウォーキングしてみる

雨に比べれば身体が濡れないので十分ウォーク可能、冷え込んでるけど積雪はないしね
b0091423_14552876.jpg



寒いから準備体操・柔軟、終了後のストレッチはシッカリやりましょう。。
[PR]
Commented by 隠れ家 at 2012-01-26 12:46 x
雪がない…
今年は早々と2階から庭に出れます。
高床部分の車庫はまっくら。
Commented by ゼブラ at 2012-01-26 15:08 x
◆隠れ家さん◆
そちらは大雪のようですね、やはり今年も降りましたか・・・
これから風邪も流行のしそうな気配です
お身体ご自愛下さい。。


by vivajieigyou2 | 2012-01-25 14:59 | 日記 | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら