「ほっ」と。キャンペーン

新潟市・紫竹苑「カツカレー」

1月27日

下越畳業組合連合会の新年会に参加するため新潟市へ

所用もあったので早めに新潟市入り、先ずは竹尾インターで下りて腹ごしらえを

「紫竹苑」にピットインします、詳しくはコチラ「紫竹苑」
b0091423_1316285.jpg


まだ11:20、そのせいかお客は俺1人、テーブル席に座りました

カツカレーをオーダーするのは決まっていたのですが一応メニューを見る
b0091423_13192864.jpg

焼肉ライスに後ろ髪を引かれながら「カツカレーお願いします」


程なくして、カツカレー到着です、今年もウマそうなルックスですな~
b0091423_1321514.jpg



カツの厚さも、脂身の具合も充実感が漂いますね~
b0091423_1324267.jpg


では、イタダキマス!!

おふぅっ!!いやはやウマい(^u^)

ウマウマ・ワシワシ善いテンポ食べ進み、でアッという間に完食

ご馳走さまデシタ!!




新潟市に行ったら新規カツカレーも食べたいが、このカツカレーも食べたい・・・
b0091423_13314615.jpg

[PR]
Commented by やっさん at 2012-01-29 07:36 x
相変わらずバツグンのルックスですね。。

  いやはや旨そうです。。 久しぶりに食べたくなりましたよ。
Commented by ゼブラ at 2012-01-29 16:26 x
◆やっさん◆
ウゥ~ン、と唸るほど相変わらすウマかったです
次は焼肉ライスにセットオンしてます(^u^)


Commented by たこやき at 2012-01-31 22:43 x
この豚肉の脂身の旨さは写真で よく分かります。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
Commented by ゼブラ at 2012-02-01 11:54 x
◆たこやきさん◆
今年もお互い豚脂身を食べ漁りましょう!!
今年も宜しく(^u^)


by vivajieigyou2 | 2012-01-28 15:06 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧