北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

新潟市・「ひさご」レバニラ炒めライス

1月27日

新年会終了後、ベースキャンプがある駅南に向かいます

その前に、1人〆の夜食を食べに「ひさご」へ行ってきました

閉店30分前に到着、間に合って良かったです。。


さて、メニューを見ます、しかしお昼のカツカレー同様、既に決まっています

「レバニラ炒めライス」をオーダー、前回来た時から決めていました「レバニラ炒めライス」


次回は「ひさごライス」「焼肉ライス」「ポークライス」等を候補にしようと1人ニヤニヤしてたら

おっと、今日は早いねッ!!レバニラ炒めライス到着!!うひゃ~!!
イイ具合の山になってるでないかい、これ食えるのか俺(*_*;


もう、躊躇してもショウガナイ、もう片っ端からワシワシ食います

厚切りレバーとシャキシャキのモヤシが絶妙の塩加減と絡んで、走り出したくなるほどウマいッ!!

量多いと思ったスタート時から食べ続けて、気が付くと残りわずか

最後の一口まで堪能した「レバニラ炒めライス」

ご馳走さまデシタッ!!


レバニラ好きにはオススメのメニュー。。。






■  [PR]
トラックバックURL : http://vivajieigy.exblog.jp/tb/17705034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by vivajieigyou2 | 2012-01-29 21:02 | Trackback | Comments(0)