冬のスタバは暖かい

1月28日

ひさごでレバニラ炒めライス食べた後は、コンビニで酒を買ってBホテルの部屋へ
b0091423_1437667.jpg

Bホテルで酔いが覚めだすと全く寝れない症候群に陥るのでワインがぶ飲みで眠気を誘発

案の定ウつらウつらしてきて、最後の一口をグビグビっと、部屋据付の湯呑みでワイン


いつの間にか寝ていて、起きると6:30、「おお朝食やないかッ」

身支度してホテルすぐ近くの「食堂 いちばん」へ

しかし、朝は「カツカレー」の提供はなく朝定食のみとの事実をオーダーした時に知ってそのままホテルへ戻る

バスセンターカレーと中華のカトウが頭に浮かんだけど車で走るのがメンドクなってきて

帰る時間とかも考えて弁天橋のスタバでコーヒー飲むことに決定

実は前日も紫竹苑のあとにコーヒーブレイクしてたのです弁天橋スタバ
b0091423_14523347.jpg
新潟限定のタンブラーが限定発売されていて危うく買うとこだった

スタバで小休止して、2、3用足しして帰宅


345号の除雪の悪さが目立つ帰り道デスタ。。。
[PR]
Commented by すいみ at 2012-01-30 15:32 x
そちらはだいぶひどいようですね、雪。
運転気をつけてくださいね。

ワタシはスタバの新潟限定タンブラーを友人に買ってもらっちゃいましたよ(笑)
今度会うときに引き取る予定です(´ー`)♪
Commented by ゼブラ at 2012-01-30 15:41 x
◆すいみさん◆
マジっすか!?
やっぱり買えばよかった・・・(*_*;

ああ、運転のお気遣いありがとうッ!!


by vivajieigyou2 | 2012-01-30 15:02 | コーヒー | Comments(2)