新潟市・「キャリコ」カツカレー大盛り

2月8日

白山神社で針供養の神事が終了して少し早めの昼食を取ることに

兼ねてより打ち合わせをしていたモウタ君(同業者で一緒に針供養済)と「キャリコ」に向かいました

雪で足元が悪く歩きにくかったですが無事に到着、危うく見過ごしそう・・・
b0091423_1571373.jpg
よくタウン雑誌等に出てるメジャーなイメージと違ってます


店内は年季の入った感じが漂う喫茶店、11:00回ったばかりで先客は1人だけ
b0091423_1593239.jpg


2人で席について、私がカツカレー大盛り、モウタ君はカツカレー並をオーダー

そういえば事前予備知識を入れてなくて、他のメニューは全く分からない・・・

壁にあったメニューもよく見なかったので、スイマセン分かりません

モウタ君とアレコレ話をしているとカツカレー大盛り登場ですッ!!
b0091423_15151784.jpg


おお、山ってる盛りのカレーですね~
b0091423_15165967.jpg



朝飯をスタバでコーヒーだけで済ませたので、腹ペコ闘魂戦士はワシワシ食います

カツもカラッと揚がってカリカリ、カレーは程好い辛さでス

一瞬御飯の量とカレーの量の比率がヤバくなって「御飯残る・・」と危ぶまれまたけどセーフ

いや~ッ!!美味しかったです、ご馳走さまデシタ(^u^)



朝飯を抜いたせいか、意外とスンナリ食べれました、しかしカツカレー大盛り¥550はコスパ高ッ!!
b0091423_15244416.jpg

iPhoneと比較の画、オマケアップ。。。
[PR]
Commented by CREA at 2012-02-10 13:18 x
光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
Commented by ひでじい at 2016-05-09 23:00 x
腹減ったぁ。
明日は大盛りカレーにしよ。
Commented by ひでじい at 2016-05-09 23:00 x
腹減ったぁ。
明日は大盛りカレーにしよ。
Commented by vivajieigyou2 at 2016-05-11 14:00
◆ひでじいさま◆
自分で作るなら
ジャワカレー辛口がおすすめです。。
by vivajieigyou2 | 2012-02-09 20:02 | 美味すぎ! | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら