鶴岡市温海温泉・「ますもと食堂」

3月3日、地元公民館慰労会の二次会に「ますもと食堂」へ行って来ました

宴会が終わってそのまま外へ出て二次会となり、モタツクオヤジ達の場所を確保する為に

最年少の私が温泉下駄をカラカラいわせて「ますもと食堂」へ場所取り・・・

誰もいません客、土曜の夜なのに(-_-;)

10分後に全員揃って乾杯、テーブルを二つ繋げて食堂宴会です

さて、オーダーを年配者から聞いていって「ラーメン四つ、味噌ラーメン二つ、タン麺一つ」

「で、俺はカツカレー下さいッ!!(^u^)」

オヤジ連中は「ええッ~!!!(*_*;」的になってましたが、かまう事無い

程なくして、カツカレー到着デス
b0091423_145494.jpg

去年の夏以来ですねココのカツカレー

前よりカレーが濃くてカツも肉厚でウマウマですな

宴会の後でも美味しく頂きました

ご馳走様デシタ。。。
[PR]
Commented by 配管工 at 2012-03-05 21:15 x
うまそげらこと!
Commented by たいら at 2012-03-06 10:22 x
◆配管工さん◆
具ナシでドロッと濃厚なカレー
宴会の後でも美味しく食べれました
温海温泉、夜営業のお店がめっきり減って寂しくなりました。。。


by vivajieigyou2 | 2012-03-05 21:00 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧