新潟市・「満州理」カツカレー

 3月9日

午後から新潟市でセミナーがあるのでチョッと早め新潟市入り

所用をいくつかかコナシテ、さあ昼食

まだ見ぬカツカレーを求めて目的地到着・・・しかし定休日(-_-;)
b0091423_19541182.jpg



気を取り直して、近くの第二候補店へ、「満州理」到着
b0091423_19563538.jpg


早速店内へ、イイ感じになかなかのしょっぺ度高い店ですね
b0091423_19585995.jpg


テーブルにメニューはありません、カウンター方面に張ってあります

ホルモン炒めライスにココロ惹かれましたが「カツカレー」をオーダー

程なくして、イヤかなり早めにカツカレー到着でス¥700
b0091423_2043230.jpg


値段の割りにボリュームあります、カツも大きい

では、イタダキマス

ウはッ!アツアツのカレー、辛口スパイシーでウマい!!

カツも脂身が多めで大きくてカレーにからめて食べるとワシワシ食べれます

しかし、カツが揚げたてでなく作り置き感が出てる・・・これが揚げ立てならコスパ考えてもホームランなんです残念

それでもカレーの中に厚切りの豚バラ脂身が沢山入っていて豚肉隊長としては喜ばしい限り
b0091423_20162097.jpg


ふぅ~、ご馳走さまデシタ

アツアツウマウマのカツカレーでした(^u^)



カツカレーの写真をDIMAGE-F200で撮影したのですがもう少しピントが合えば・・・
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-03-10 05:30 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧