年度末三連戦3-2・「勝木消防団23年度総会」

3月25日

勝木消防団総会終了から二次会会場に移動

「ドライブイン・フジ」に9人でピットインしました

各自飲み物が行き渡り、二次会乾杯後早速「焼肉ぅぅぅぅ!」
b0091423_14324964.jpg

優艶な有煙ロースター使用でドンドン焼きます
b0091423_14351295.jpg

私はチビチビつつきますが、勝木消防団のビッグフット君(兄)とコンボイ君(弟)はムサボリ食べます

勝木消防団がこの日一番食べたジンギスカン、他にホルモン、豚ロース、牛カルビ等
b0091423_14393416.jpg

私などタレは1杯で足りましたがその兄弟は3杯、4杯と肉肉肉タレ肉肉肉タレ肉肉・・・

頼もしいですね、もう私なんて居なくても勝木消防団は安泰です


そんな私は、先ずは「川海老の唐揚げ」
b0091423_1445871.jpg
酒飲みにはしみじみウマいカラッと揚がってサクサク

そして卵焼き(醤油味)、ナント卵焼きは他に(砂糖味)と(醤油砂糖味)も選べます
b0091423_14465212.jpg
コレはウマかった、フワフワだし・・・出汁入ってたかな??


ちょうどこの日は千秋楽、テレビで相撲を観戦しながらワイワイと酒飲みするのは実に愉しい

しかも、大食い兄弟は相撲も趣味でやってるから常に話題は「秋の祭典」

まあ、そんな先の話をしても仕方ないから今が大切である

〆の飯が大切、当然私はカツカレーでお願いします

一気にオーダーを詰め込んだのでどのくらい経ったか分からないくらい待ってカツカレー登場
b0091423_14583661.jpg


今日のカツカレーはカレーに豚バラが沢山入ってる~フぅぅ~♪
b0091423_1832810.jpg
サラサラと雑炊を食べるように完食してしまった、ご馳走さまデシタ

「カレーはノド越しが大事ね(^_^)」


二次会も終わり店から出ると積雪が・・・・(*_*;
b0091423_18353371.jpg
くれぐれも車ぶつけない様にバックの際はご確認を!!



この後、三次会会場で疲れと酔いと寒さでノックアウト寸前

後輩達の了承を得て早めに帰宅しました

オツカレサマ俺。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-03-27 18:39 | 地元でメシ食う | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら