村上市・「ちくに」肉そば

3月23日

新潟市へ出張だったので数日前から新潟市のカツカレーに照準を絞っていました

しかし、急な仕事が入り、たてていた予定が真っ白に(-_-;)

これでは、会議前の新潟市での滞在時間短ッ!

「それなら久々に、ちくに行くで~!!」と、ちくにへ


12:15に入店、店内は半分のお客さん、相席で座ります

私の後にも何組か入ってきます、相変わらず人気店ですな

入店と同時にオーダーした「肉そば」は10分ほど待って着丼
b0091423_21352197.jpg

肉そば食べるの何時ぶりだろう、一旦凝視

箸で崩れる厚切りチャーシューとスープが鼻腔にギンギン香る匂い
b0091423_21394742.jpg


麺もいつもの柔らかい感じが全開ですね
b0091423_21423110.jpg


ウマいッウマいッウマいッウマいッ・・・意外とカンタン全部食べてしまった(*_*;

スープの乳化具合がいつもよりモッタリしててエカッタぁ~


ご馳走さまデシタ、やっぱり「肉そば大盛り」次はいくか。。。
[PR]
Commented by やっさん at 2012-03-28 06:18 x
うううううう。。。  美味そうです。。

  久しぶりに食べたくなりました。。   重量感のある肉。。

    バツグンに美味いスープと相性ばっちりのふにゃふにゃ麺

よだれが止まりませんよ。
Commented by たいら at 2012-03-28 15:48 x
◆やっさん◆
最近は軽専用駐車場が出来たおかげで
車の置き場にも困りません、是非食べに来て下さい
ウマ味タップリ濃厚スープで鼻腔ギンギンです(^_^)


by vivajieigyou2 | 2012-03-28 05:30 | 美味すぎ! | Comments(2)