村上市(旧荒川町)・「割烹食堂いそべ」焼肉丼

4月22日

三条で開催された技能講習会も無事終了し

帰宅する途中で夕飯を食べる事にしました

色々悩んだ末、今回は坂町駅前の「割烹食堂いそべ」さんへピットイン

マスターとは岩船郡内商工会青年部の事業で何度か飲んだことがあります

入店してマスターにご挨拶、数年ぶりの再会ですがfacebookで見ているせいかいつも会っているような・・・

さて、豊富なメニューから「焼肉丼」をオーダーすることにしました

それにしてもメニューが豊富ですね、カツカレーが無いのは残念ですが

居酒屋メニューと食堂メニューそれに焼肉メニューも揃ってます

おっと、焼肉丼がテーブルに着丼しました、ウヒュア~!!
b0091423_1774878.jpg


肉がイイ照り出してますね~、見た目から食欲をビンビン刺激する肉丼です
b0091423_17102842.jpg


では、イタダキマスッ!!
んッ!!
ウマいッ!!

コレは、善い肉使ってますな、柔らかい赤身とジューシーで甘い脂身が甘辛タレと絡んでご飯がいくらでも食べられます(^u^)
b0091423_5532948.jpg


ハッl!?っと我にかえると・・・完食してました

ご馳走さまデシタ。。。


「割烹食堂いそべ」、常連になりたいお店です

お店の明細、詳しくはコチラから

マスターのブログはこちら



それにしても愛機CaplioR5は肉になると善い仕事する。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-04-26 06:09 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧