新潟市・「一竜」カツカレー

5月4日

トミカ博に行く前の早め昼食を食べに「一竜」へ行ってきました

嫁リクエスト⇒辛いもの
長女次女リクエスト⇒オムライス
長男リクエスト⇒醤油ラーメン

コレを一気に解決するのに私がチョイスした店は「一竜」です

「一竜」の詳しい情報はコチラから(クリック)

以前お邪魔した時のエントリーはこちら(クリック)

店に到着して
嫁が辛みそタンタン麺
長女と次女が一緒にオムライス大盛り
長男がラーメン
そして私は「カツカレーッで!!」

そうなんです、ココのカツカレーは安くて美味しいのです

もう、待てませんので一気にテーブル到着「ドンッ!!」
b0091423_1059198.jpg


久しぶりですねぇ~、チョぴり辛くて美味しいカレー、ご飯とカツのどちらも引き立てます
b0091423_1143520.jpg


なんたってカツは揚げたてサクサクジューシュー、しかもこの日は厚いから
b0091423_1152683.jpg


いやホントに、マジで厚いぞこのカツ!!
b0091423_1163218.jpg


イタダキマスと同時にワシワシ食べます集中しすぎて周りが見えないほどワシワシ

「えッ!!??もう食べたの?」と嫁から言われて我にかえると平らげてました

久しぶりに食べました、「一竜カツカレー」大満足(^u^)



ちなみに、嫁の辛みそタンタン麺
b0091423_11125920.jpg

長男の醤油ラーメン
b0091423_11133967.jpg

長女次女のオムライス大盛り
b0091423_11142317.jpg


皆、美味しい美味しいと食べてくれて案内した私も脳内ガッツポーズ


店内に入ってから出前の電話や配達に大忙しのマスターと女将さん

ファーストフードやファミレスがそう遠くない場所にあるのに頑張ってますな

美味しくリーズナブルの一竜のメニューはこちら
b0091423_11234042.jpg

b0091423_1124034.jpg


また家族で食べに行きたいお店です

ご馳走さまデシタ。。。
[PR]
Commented by kanzu at 2012-05-07 20:40 x
辛みそ坦々麺、私の心を強く刺激してマス。ゴクリ。
Commented by たいら at 2012-05-08 05:36 x
◆kanzuさん◆
最近私は辛いのと疎遠
激辛は嫁の担当になりました。。


by vivajieigyou2 | 2012-05-05 16:03 | 美味すぎ! | Comments(2)