村上市(旧山北町)・「白浜」カツカレー

5月6日

今年のGWの締めくくりに地元山北の食堂「白浜」でfacebookオフ会@カツカレーを開催しました

参加者は私(たいら)、たかひろさん、こういちさん、コウタ君の4人

事務局役のコウタ君が先へ先へと進めてくれて行なった企画

頼りになる若者ですな、今後行なう予定の山北ネットオフ会の事務局も任せるとしましょう


さてさてカツカレーが出来てきてドンっと到着です
b0091423_2240150.jpg

さすが¥900ですからカツはデカイですねぇ~

皿の端から端まであるカツはシッカリ揚げたてですヨンッ!!
b0091423_22413459.jpg


ではイタダキマス、ああビーフカレーですねコレは

このカレーの感じだと後半からソース入れたい入れ・・・ソース無いか・・・

それでも美味しく頂きましたご馳走さまデシタ!!


オフ会のほうですが、ネットでは聞けない色々な話が聞けてとても愉しかったです

特に、こういちサンと、はゆっくり話したことが無かったので、ウン、ホント善いオフ会でした

次回のオフ会はブロガー達も巻き込んで酒盛りオフ会になる模様

都合が合えば、たかひろサンにも参加して欲しいデスナ



そいえば、GWでカツカレーを2杯食べてしまった、その他にも暴食だったかも

腹肉ジョジョニモドシテクヨ。。
[PR]
Commented by 部長 at 2012-05-09 22:47 x
これからは、消防団で暴飲暴食の季節ですよ。
詰所で待ってます(`_´)ゞ
Commented by たいら at 2012-05-10 05:35 x
◆部長さん◆
頑張って練習してくれ
気が向いたら行くよ。。



Commented by すけび at 2012-05-11 18:30 x
こんばんは。はじめまして。
唐突ですいませんが、
鼠ヶ関の「れもん亭」のカツカレーって未食ですか?
なんか気になって。
ブログ内、ちらっと探したら無かったんで、アレ?って思って。
もしあったらゴメンナサイ。
「しらはま」までチェックしてるんで、
当然コレクションにあるものかと。
Commented by しみず at 2012-05-11 20:18 x
そのオフ会…部員になりたいですねー♪女性部員募集していませんか(≧∀≦)?
Commented by たいら at 2012-05-12 12:26 x
◆すけびさん◆
コメントありがとうございます。
れもん亭はまだ未食ですね
未食リストに入れておきます
情報ありがとうございます(^u^)


Commented by たいら at 2012-05-12 12:34 x
◆しみずさん◆
コメントありがとうございます。
オフ会参加OKOKぜひおねがいします(^u^)
名前が上がってる人の中で知ってる人いたら連絡とってみてください
日程等の明細が決まったらこのブログでもお知らせします!!


Commented by しみず at 2012-05-13 22:21 x
♪ヽ(´▽`)/ワーイ♪コウタ君にメールしてみますねー!
Commented by たいら at 2012-05-15 23:19 x
◆しみずさん◆
ガンガン飲んでワイワイ話しましょう!!
 



by vivajieigyou2 | 2012-05-09 05:26 | 地元でメシ食う | Comments(8)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら