「よもだそば」で〆て東京出張終了

5月11日

新宿の「王ろじ」で昼食を食べてからどこかもう一ヶ所くらい観光がてらに・・・

と思いましたが疲れた。。。

とりあえず東京駅に向かってお菓子的お土産を一通り物色

そういえば、ラーメンストリートとかいうのがあったな行ってみるかと行くと

人気の六厘舎はかなりの列、平日の14時でコレかいッ!と行く気うせた

八重洲地下街のスターバックスで小休止、ついでに携帯も充電

さて、残りの時間はどうすんべぇ~

いやいや待てまて、そういえば「よもだそば」に行ってないじゃないかッ!!

すっかりカツカレーにうつつをぬかして忘れて帰るとこだったワイ(*_*;

「王ろじ」のカツカレーはそれほどな盛りでなかったのでもう一食くらいイケるイケる

そのスタバからすぐの階段で地上に出て後は真っ直ぐ「よもだそば」へ

あら、看板変わってるじゃないの、銀座に2号店出したらしいし儲けてるのネ
b0091423_22532050.jpg


インドカレーもウリのこのお店カツカレーも出来るのですが我慢して「特大かき揚げせいろ」
b0091423_2259366.jpg
ネギ奥、かき揚げ手前で撮影するべきだった(-_-;)

それにしても、玉ねぎ一個使った特大かき揚げとせいろそばで¥360なんて素晴らしい!
b0091423_2323430.jpg
かき揚げに高さがありますからしかもサクサクで甘い玉ねぎがウマいのナンノ

このかき揚げをそばと一緒に食べるのだタマランタマラン状態でワシワシ食う

立ち食いはスピードだッ!的に素早くご馳走様でした

また東京に来たら必ず来ますと券売機に挨拶していよいよ東京出張も終了




お土産買って新幹線乗って新潟駅へ

そこから「いなほ」に乗り換えて府屋駅へ

嫁が次女と駅まで迎えに来てくれて無事帰宅

お疲れさまでした、次はいつ上京出来るやら。。。。


東京駅に行ったらぜひ!!
「よもだそば」詳しくはこちら

[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-05-16 05:07 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧