「ほっ」と。キャンペーン

カツカレーオフ会in温海温泉「ますもと」

5月20日

朝食をいつものようにネットアップしたらFecebookへコウタ君から

「お昼にオフ会いかがですか?」とお誘いのコメント

先日、Facebookで友達になってカツカレー情報交換したカワムラさんも一緒との事

「行きます行きますなんらな今すぐ行きます」と返事

コウタ君の車に乗せてもらい温海温泉へ、そしてカワムラさんとご対面

ネットで繋がってる人とリアルに会うのは滅多にない私

名刺交換をしてから「カツカレー」「ラーメン」・・・等の話で盛り上がりィ

オフ会会場にになった「ますもと」では当然カツカレーをオーダー、今年2回目ですドンッ!!
b0091423_12522138.jpg

具の無いカレーに最初は違和感があったカツカレー

今回で三度目に食べるカツカレー、最初の印象と随分変わり

「なるほど、カツを引き立てるカレーとの一体感」を味わう。。


カワムラさんは私より沢山のお店を制覇していて沢山の情報交換が出来ました

新潟市界隈のカツカレーも知っていて「んんぅぅ~凄い」唸る私

「では、では、〆にパフェでも」となって3人でパフェをオーダー
b0091423_12584785.jpg


ラーメンの話では「久太」の話題でマニアなほどに細かい久太の過去と現在を確認しあい

いずれは、久太オフ会を実現せねばネバダと納得しあい

オマケで同行した私ですがコウタ君以上に話し込んでしまって面目ない(*_*;


カワムラさんとは、またの再会を約束して店をあとにしました


コウタ君が縁で新たな出会いが生まれ、愉しい時間が持てました

これからの展開が愉しみです。。


ますもと、カツカレーとパフェ美味しかったデス

ご馳走さまデシタ。。。


温海温泉、ますもと食堂の詳しい情報はコチラから(クリック)
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-05-23 19:48 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧