新潟市豊栄・「大衆食堂 林家」カツカレー

5月21日

新潟県畳業連合組合の総会が月岡温泉の華鳳で開催され出席してきました

それにしても当家から月岡温泉までは片道2時間弱

13時受付ですから昼食を近辺で取ることにして予定を組み立てて

道中に立ち寄ったブックオフ豊栄店近くの「大衆食堂 林家」にピットインしました

12時前なのでお客は私1人、
小上がりの明るい席に座ってメニューを確認してカツカレーをオーダー

テーブルメニューはこちら、メニューが豊富で他に壁に貼ってある一品メニューもありました
b0091423_5482231.jpg


しばし待ってカツカレー登場です、ドンッ!
b0091423_556041.jpg
ナント、大きい皿で大きいカツ、見た目からかなり美味しそう

では、イタダキマスッ!

カレーは食堂カレー王道の味、しょっぱ味がなくてまろやかな味

カツはカラッと揚がってマス、肉は脂身も多くてかなりストライクデス
b0091423_623246.jpg


見た目はボリューミーでしたが食べてみるとそうでもなかったかな

美味しかったのでスグにペロッと食べてしましました
b0091423_644538.jpg



12時と過ぎるとお客さんがドンドン入ってきました

さて、食べ終えたので月岡温泉へ向かいます

ご馳走さまデシタ。。。


「大衆食堂 林家」の詳しい情報はこちらから(クリック)
[PR]
Commented by 配管工 at 2012-05-26 08:17 x
こいつは、攻め込んできますぜ。
Commented by たいら at 2012-05-26 21:07 x
◆配管工さん◆
レポート楽しみにしています!
お口に合うと善いです(^_^)


by vivajieigyou2 | 2012-05-24 12:05 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら