新潟市・「琴吹食堂」カツカレー

6月4日

前日の消防団総合演習で疲れた身体を引きずりながら新潟市に出張

午後から新潟県技能士連合会の理事会と懇親会に参加するためです


会議の前に腹ごしらえしようと山木戸の「琴吹食堂」へピットインしました
b0091423_15581953.jpg
外装、店内、しょっぺ度かなり高ポイントのお店です

チョッと見難いですがメニューはこんな感じ
b0091423_1601055.jpg
ほとんどの人がオーダーしているのは黒板に書いてある¥550の定食で、オカズを2品選んでオーダーするシステム

対面のオジサンが食べていたマカロニサラダ&メンチカツはどちらもボリュームタップリ

期待を膨らませて「カツカレー」をオーダーします、しばらく待ってカツカレー到着です
b0091423_9225011.jpg

ワォッ!全体にダファっと掛かったカレーが善い色ですね!

写真では分かりづらいですがカツも大きくて¥750にしてはかなりのボリューム

では、イタダキマス

うんうん、モッタリしてスパイスの効いたカレーは本格的にウマい!

カツも揚げたてサクサクでカレーと共に熱々でウハウハ的にワシワシ食べ進める
b0091423_9292665.jpg
沢山入ってる人参は口に入れるとスルッと融けて見た目より気にならない

なんせ、カレーが濃い味でしょっぱく無いのは素晴らしいね

ハイレベルなカツカレー美味しかったです(^u^)


キレイに食べてご馳走さまデシタ!!


新潟市・「琴吹食堂」詳しくはコチラから(クリックで)
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-06-06 12:10 | 美味すぎ! | Comments(0)