新潟市・「万代バスセンターのカレー」

6月5日

新潟出張の〆に朝食を何にしようか迷う朝

悩んだ末にBホテル近所の「バスセンター」でカレーを食べることに

「近い」のは飲んだ日の朝に1番の選択条件だな

8時から営業ですから一番乗りでピットイン

カレー¥460を券売機で買ってカウンターでカレーを受け取って1番明るいテーブルにオン

過去に撮った画像はどれも下手くそだったのでこの日はしっかり撮影体制

先日仙台に行ったとき先輩キャメラマン畳屋から教えてもらったやり方でパチリッ
b0091423_10525657.jpg
おお~!今までで1番まともに撮れてる(^u^)

よしッ!イタダキマス!

和風でスパイシーなこのカレーは何度食べてもウマウマッ!と唸ってしまう

そしてキレイに食べ尽くして充実感

ご馳走さまデシタ。。。



満足感のままホテルをチェックアウトして新潟市の問屋に顔出して1時間ほどお茶飲んで

真っ直ぐ帰宅、お疲れさまでした俺。。。
[PR]
Commented by 配管工 at 2012-06-10 18:05 x
ウスターソースをかけても直義。
Commented by たいら at 2012-06-10 20:32 x
◆配管工さん◆
すっかり忘れてました
次回は残り半分でシッカリ掛けます!!


by vivajieigyou2 | 2012-06-10 06:00 | 美味すぎ! | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら