2012初夏のウォーキング1

気象庁が「ここダッ!!」とばかりに入梅宣言して早や数日

ジメジメヂトヂトの湿った天気になると思いきや

青空と夕日がキレイな日が続いています


特に夕方は陽も長く19:30でも外は明るい
b0091423_12432171.jpg


長男のスポ小送迎時に総合体育館周りをウォーキングするには最適

これ以上熱くなると汗だくになるし一年で1番良い季節かも

愉しみながらウォーキングに勤しみます。。




連絡:6月29日に府屋の石まさ亭で「山北ネットオフ会」が開催されます
以前コメント頂いた「しみずさん」詳しい内容はコウタ君に連絡とってお聞き下さい
参加お待ちしております(^_^)/
[PR]
Commented by しみず at 2012-06-18 13:20 x
ハーイ(・∀・)ノ
コウタ君にメールしてみまーす♪
Commented by たいら at 2012-06-19 05:48 x
◆しみずさん◆
当日会えるのを楽しみにしてまッスる(^u^)



Commented by しみず at 2012-06-19 20:47 x
今日、コウタ君に会ったら『29日はfacebookのオフ会だから…』って言ってました。『カツカレーのオフ会に誘おうと思ってました♪』とも言ってました。ワタシ、facebook全然分からないので、カツカレーのオフ会に参加しようと思います(・∀・)!近々開催されますか?
Commented by たいら at 2012-06-20 22:33 x
◆しみずさん◆
カツカレーオフ会は不定期で思いついた時に開催しています
まだ3回ですけど・・・
日程が降りたら連絡します(^_^)/~


by vivajieigyou2 | 2012-06-15 18:34 | そんな季節になりました | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧