長男長女の誕生日でした。

6月16日

この日は長男の誕生日、一昨日14日誕生日の長女と一緒に誕生日プレを買いにイオン三川へ。

長女の誕生日プレゼントは「自転車」

紫色の女の子ッぽいのを買いました(そのうちエントリー)


長男のはAmazonで事前購入の本(遅れて18日に届いてしまった(-_-;))


その他に学校で必要なモノをアレコレと調達

ひと段落して昼食に、鶴岡まで戻って食べようと主張する父の意見は全く威厳が無く

イオンのイオン的なイオンレストランへピットインはぁ~・・・

子供達はお子様メニュー、嫁はオムライスとグラタンのセット

で、俺はメニュー見るも全くソソラレるモノはなく「んんん~・・・」と唸ってると

嫁が「カツカレーにしなさいよ、ホラ、コレ美味しそうでしょ」と半強制的にカツカレーをオーダー

しばし待つことイオンのイオンファミレス的なカツカレー登場
b0091423_210997.jpg

パン粉がサクッとしてるところが唯一の救いでしょうか

チンした的カレーはぬるい部分と熱い部分の二層からなり薄味なのにスパイスが効いて意外と辛い

見た目多そうなご飯は普通の量、安易にカツにソースを掛けるとご飯が足りなくなる恐れアリ

「地雷踏んだな~」と食べ終わってご馳走さまデシタ。。はぁ~


15時には帰宅して夕飯は誕生日私用、気合十分のママの唐揚げが運良くホームラン
b0091423_21194459.jpg



〆のケーキも美味しかったです
b0091423_21204959.jpg




とりあえず、2人とも

「健やかに伸びやかに元気に育てッ~!!(^u^)」
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-06-18 21:23 | 子供達ッ!! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧