三条市・「華園」お弁当2

6月17日

畳技能士検定講習会の昼食に今回も「華園」さんのお弁当をセットアップしました

例年の講習会昼食は毎回カツ丼、アレはアレで美味しくアレなのですが

やはりお弁当を開ける瞬間のドキドキ感は幾つになっても嬉しく楽しみでして

この日も、どんなオカズが入っているか「せぇ~のぅ~ドンッ!!」オープン
b0091423_612097.jpg

「おおぅ~!!」

今日も彩り豊に豪華だねぇ(^_^)v

圧巻はチキンソテーで、ジューシーでタレも滴る本格的チキンソテーはご飯とベストタッグ

「ウマいウマい」とワシワシ食ってしましました

どうやら華園さん、3回頼んだお弁当のメニューを全て替えてくれていたようです

いやはやこれは素晴らしい心使いありがとうございますm(__)m

今度はお店のほうにドドッー!!っと攻め込んでウマいカレーを食べに行きます。。




華園さん、詳しくはこちらから

以前の華園さんのエントリーはこちら(前回のお弁当もあります)
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-06-20 12:10 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら