2012初夏のウォーキング2

梅雨なのに毎日清清しい天気が続いています

こうなると朝のウォーキングには持って来いの時期なのですが

今年は意外と朝は風が冷たくて、厚手のウインドブレーカー着用です

毎朝きっぱりと青い空を見ながらのウォーキング
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先月から今月始めにかけての飲み食いでダブついた腹回りも多少スッキリした模様

7月は過去に2回ギックリ腰を起こしているので

ケツ筋腹筋をジックリ丹念にカサ増しして腹下贅肉燃やします。。
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Commented by しみず at 2012-06-28 18:45 x
たいらさんは朝ウォーキングされるんですね。

ワタシは先週の土曜日にお友達と夜8時にフジミを出発し、いかり食堂で酸辣湯麺を食べて、また歩いて帰ってきました。家に着いたときは11時をまわっていました(;A´▽`A
ダイエットのために歩いているのにラーメンとか…。あり得ないですよね…(>_<。)
Commented by たいら at 2012-06-29 08:46 x
◆しみずさん◆
ダイエットで歩くなら姿勢と速度に気を付ければ1日30分を1ヵ月で効果が出ると思われます。
胸を張って背筋をピンッとして時速1km11分くらいのペースで歩くと身体にも負担が掛かりません。
あとは、毎日続けることですね。

by vivajieigyou2 | 2012-06-28 06:30 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら