第1回山北ネットオフ会@「石まさ亭」

6月29日

村上市府屋の「石まさ亭」で山北地区のネットオフ会が開催されました

ブログを始めて足掛け8年待望の地元オフ会であります☆

さすがに田舎の地元ですから皆さん顔は知ってる方ばかりです

しかし、ネット内で交わす言葉だけでは分からない事だらけですから

各自各々聞きたいことや話したいことで脳内満載な訳です

とりあえず乾杯、乾杯!!

参加者で1番若くオフ会開催の段取り功労者のコウタ君は嬉しそうでホレッこの笑顔!
b0091423_1124366.jpg


参加者はウチのブログにリンク張らせてもらってる
五作どん
kanzuさん
facebookから
K1さんと
コウタ君
そして紅一点の
富樫釣具店さん
私を含めての6人

「石まさ亭」の美味しい料理を食べながらのオフ会
b0091423_1130532.jpg

b0091423_11312374.jpg

b0091423_11314761.jpg

b0091423_1132878.jpg


オフ会って、アノ事コノ事会ったら聞いてみたいと思っていたことを次から次へと思い出して

ネタは尽きないのですよ、いや、ホント愉しかった


料理の〆に石まさ亭裏メニューのレッドカレーを人数分オーダーしたら

マスターが気を利かせてくれてカツカレーにしてくれました、素晴らしい!!
b0091423_1138431.jpg

この日は結構酔いが回ってグラングランルチャグラン浜田でしたが

レッドカレーでキリッと〆れまました

以前食べたときより辛さとスパイシーさがググッと上がって

コレは夏にピッタリな本格的タイカレーであるね

食べている時のヒハヒハアヒアヒがクセになる

こんなウマいレッドカレーが山北で食べれるとはレボリューション!!


参加した皆さんお疲れさまでした

次回の開催を楽しみにしてまたネットで繋がりましょう。。
[PR]
Commented by 五作どん at 2012-07-02 07:51 x
お疲れ様でした。本格カレー、マジウマでしたッ!! 
(調子こいて2杯食べちゃいましたが・・ あれはたいらさんの役目でしたネ(汗)つんません、つい。。)

次回が楽しみです(^^)
Commented by たいら at 2012-07-02 15:15 x
◆五作どん◆
どうも、お疲れさまでした
レッドカレーはウマかったですね
アレが食べたくて1人で行ってしまいそうです。。

また集まりましょう
きっと石まさのマスターも新たなメニューで待ち構えてることでしょう
(^_^)v


Commented by kanzu at 2012-07-04 12:25 x
お疲れ様でした。
また集まってお話したいですね~

今週来週と連チャンで石まさに突撃するので、再度カレーを点検します!
Commented by たいら at 2012-07-04 14:43 x
◆kanzuさん◆
どうも、お疲れさまでした。

再び、三度、石まさ訪問ですかウラヤマすい・・・(*_*;

カレーの美味しさ広めて下さいませ!!


by vivajieigyou2 | 2012-07-01 15:12 | 地元でメシ食う | Comments(4)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧