人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回山北ネットオフ会@「石まさ亭」

6月29日

村上市府屋の「石まさ亭」で山北地区のネットオフ会が開催されました

ブログを始めて足掛け8年待望の地元オフ会であります☆

さすがに田舎の地元ですから皆さん顔は知ってる方ばかりです

しかし、ネット内で交わす言葉だけでは分からない事だらけですから

各自各々聞きたいことや話したいことで脳内満載な訳です

とりあえず乾杯、乾杯!!

参加者で1番若くオフ会開催の段取り功労者のコウタ君は嬉しそうでホレッこの笑顔!
第1回山北ネットオフ会@「石まさ亭」_b0091423_1124366.jpg


参加者はウチのブログにリンク張らせてもらってる
五作どん
kanzuさん
facebookから
K1さんと
コウタ君
そして紅一点の
富樫釣具店さん
私を含めての6人

「石まさ亭」の美味しい料理を食べながらのオフ会
第1回山北ネットオフ会@「石まさ亭」_b0091423_1130532.jpg

第1回山北ネットオフ会@「石まさ亭」_b0091423_11312374.jpg

第1回山北ネットオフ会@「石まさ亭」_b0091423_11314761.jpg

第1回山北ネットオフ会@「石まさ亭」_b0091423_1132878.jpg


オフ会って、アノ事コノ事会ったら聞いてみたいと思っていたことを次から次へと思い出して

ネタは尽きないのですよ、いや、ホント愉しかった


料理の〆に石まさ亭裏メニューのレッドカレーを人数分オーダーしたら

マスターが気を利かせてくれてカツカレーにしてくれました、素晴らしい!!
第1回山北ネットオフ会@「石まさ亭」_b0091423_1138431.jpg

この日は結構酔いが回ってグラングランルチャグラン浜田でしたが

レッドカレーでキリッと〆れまました

以前食べたときより辛さとスパイシーさがググッと上がって

コレは夏にピッタリな本格的タイカレーであるね

食べている時のヒハヒハアヒアヒがクセになる

こんなウマいレッドカレーが山北で食べれるとはレボリューション!!


参加した皆さんお疲れさまでした

次回の開催を楽しみにしてまたネットで繋がりましょう。。
by vivajieigyou2 | 2012-07-01 15:12 | 地元でメシ食う | Comments(4)
Commented by 五作どん at 2012-07-02 07:51 x
お疲れ様でした。本格カレー、マジウマでしたッ!! 
(調子こいて2杯食べちゃいましたが・・ あれはたいらさんの役目でしたネ(汗)つんません、つい。。)

次回が楽しみです(^^)
Commented by たいら at 2012-07-02 15:15 x
◆五作どん◆
どうも、お疲れさまでした
レッドカレーはウマかったですね
アレが食べたくて1人で行ってしまいそうです。。

また集まりましょう
きっと石まさのマスターも新たなメニューで待ち構えてることでしょう
(^_^)v


Commented by kanzu at 2012-07-04 12:25 x
お疲れ様でした。
また集まってお話したいですね~

今週来週と連チャンで石まさに突撃するので、再度カレーを点検します!
Commented by たいら at 2012-07-04 14:43 x
◆kanzuさん◆
どうも、お疲れさまでした。

再び、三度、石まさ訪問ですかウラヤマすい・・・(*_*;

カレーの美味しさ広めて下さいませ!!



新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら

最新のコメント

降旗徳弥
by プリンター at 17:05
プリンター
by 上泉徳弥 at 17:04
とても残念です。 再開..
by さいとうしんご at 19:37
一体どうしたんですか? ..
by 小白龍 at 19:10
ええっ!! ナニゴトで..
by kasekibunotiti at 12:21
前回、、入店までしたもの..
by kasekibunotiti at 12:44
こんにちは! 遠征もお..
by しのぶです at 09:58
まだまだ水の入ったやかん..
by 配管工 at 05:27
いつも、飲酒のあとに帰宅..
by しのぶです at 22:12
おんなじ感想ですが、 ..
by kasekibunotiti at 12:51

良く行くブログ(リンク)

フォロー中のブログ

明日のさかい・・参 《...

以前の記事

2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
more...

タグ

(355)
(272)
(258)
(234)
(229)
(228)
(168)
(117)
(104)
(98)
(79)
(78)
(78)
(73)
(70)
(67)
(66)
(62)
(59)
(49)
(46)
(42)
(42)
(38)
(38)
(36)
(36)
(35)
(35)
(34)
(34)
(33)
(31)
(27)
(27)
(25)
(23)
(22)
(22)
(21)

カテゴリ

日記
仕事について
畳について
地元でメシ食う
技能ボランティア
襲われる財布
美味すぎ!
笹川流れ
粟島日記
ゼブラ文庫
くまもとけん
くまモンがやって来た!!
GATUGIウォーキングロード
消防団員集合!!
携帯から
そんな季節になりました
100均ワールド
また、フィギアですか?
酔いどれ堕天使
アブドーラ・ザ・ぶっちょ
2007畳表生産農家研修
2008畳表生産農家研修
2009畳表生産農家研修
2010畳表生産農家研修
2011畳表生産農家研修
2012畳表生産農家研修
2013畳表生産農家研修
2014畳表生産農家研修
2015熊本畳表生産農家短期就労
2016熊本畳表生産農家短期就労
2017熊本畳表生産農家短期就労
2018熊本畳表生産農家短期就労
2019熊本畳表生産農家短期就労
買えないけど。。。
やっぱ、それは食っておかないと
子供達ッ!!
そんな年頃になりました
片手間DIY
釣りキチ・ゼブ平
勝木集落の出来事
山北商工会
お遊びカメラ
コーヒー
意外と簡単なんだ
山北まちづくり協議会

ライフログ

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる [PR]

40歳を過ぎたら、「自分のため」だけに生きろ!―人生これから面白くなる [PR]

検索

その他のジャンル

画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
中部