新潟市・「万代バスセンターのカレー」

7月26日

万代スタバで休憩した後に向かいのラブラ万代へ

先ずはユニクロを物色、以前から欲しかったサラファインを購入

次にLOFTへ、小物雑貨は好きな方なのでしばしLOFT徘徊

iphoneを持ち歩く入れ物が以前から欲しかったのですが

この日ベルトに通してぶら下げる入れ物を発見するも、スルー
b0091423_2342452.jpg
iphone5が出てからにしよう、大きさ変るかもだしね


ラブラ万代を1時間ほどフラついて再びスタバへピットイン

今度はホットコーヒーを飲みながら再び読書・・・


さて、夕飯をどうするか・・・カツカレー候補も会ったのですが

近くで安く美味しく済ませることにしました

バスセンターのカレーに決定、食券買って速攻出てきますドンッ!
b0091423_2350758.jpg
ではではイタダキマス

何度食べてもウマいッ!!

真夏の暑い中、このカレーを食べるのは初めてです

いつもは朝食で食べるのが多いですからね

ワシワシ食べ進み、ご馳走さまデシタ、相変わらずウマかった


カレーを食べた後は、車班の嫁達と待ち合わせ場所で合流

再び運転手業務に着任して自宅まで運転

平日のバタバタ的新潟訪問も無事終了

お疲れさまデシタ。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-08-01 05:33 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧