2012夏のウォーキング

毎日暑い日が続いてますね

こう熱くてはウォーキング行く気力も薄くなってしまう今日この頃

毎週2回のスポ小送迎時にウォーキングするのを必須ウォーキングにして

後は朝ウォーキングと休日ウォーキングを織り交ぜたいのですが

なかなか今年の夏ウォーキングは上手くいってないのである・・・トホホ(-_-;)


お盆は摂取カロリーが多くなる時期、正月・お盆・GW・お祭りは太るから

この辺でペースアップしないとダーナオーシーはオーラバトラーかッ!!


そういえば1ヵ月前は毎日夕日と雲の配色ががキレイでした、総体脇から撮影
b0091423_210681.jpg


森林組合前から撮影
b0091423_212618.jpg

[PR]
Commented by しみず at 2012-08-04 17:20 x
毎日ホントに暑いですね!ワタシはお友達と話ながらでないと、なかなかウォーキング継続できません(;A´▽`A
Commented by たいら at 2012-08-05 06:41 x
◆しみずさん◆
夕方はメジが発生し始めましたね
夕方の総体周りは虫との闘いでもあります(・_・;)


by vivajieigyou2 | 2012-08-04 05:46 | そんな季節になりました | Comments(2)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧