2012残暑のウォーキング

毎日暑い日が続いております

すっかりウォーキングをサボってました


先日、地元祭典の寄付集めで行った同級生宅でお母さんが

「あら、あんたスリムになったね」と言われ、ふと我にかえった日曜の午後


帰宅して直ぐにウォーキングに行ってきました
b0091423_1311621.jpg


20数年前に他界したウチの婆ちゃんの口癖は

「ひやみが1番おっかね」でした



怠惰は敵である。。。
[PR]
Commented by しみず at 2012-08-22 21:22 x
痩せた体にガツンとカツカレー食べたいですねー(o^-')b昨日、コウタくんとそんな話になりました!マスミさんも行くって言ってましたよ♪
Commented by たいら at 2012-08-24 12:56 x
◆しみずさん◆
8月はまだカツカレー摂取出来てないのでテンション上がりません
行きたいお店は沢山あるのですが中々行けずじまい。。
地元の祭典が終わるまではお預け状態です(・_・;)


by vivajieigyou2 | 2012-08-22 13:14 | そんな季節になりました | Comments(2)