村上市・「らんらん亭」Fセット

8月25日

夏休み最後の週末、新学期に必要なモノを調達に村上まで行ってきました

買物する前に腹ごしらえしねばネバダ州で

「らんらん亭」へピットインしました

プレミア商品券が使えて小上りがあって子供好みのメニューがあって

7号線沿いにある・・・決定

本心としては「ちくに」か「おけさ飯店」に行きたかったですが致し方ない


席に付いてメニューを見るとミニ丼のカレーをプラス¥150でカツカレーに出来るとあったので

おお!ならば次女と食べるからラーメンセットにしてオーダーしました

客が少ないわりに時間が掛かって着丼ですドンッ!
b0091423_22484165.jpg

まあ、セットメニューで安くなるから許せる範囲の値段のカツカレーですね

とりあえず完食

ラーメンは普通に美味しいです

ご馳走様でした。。


ちなみに長女が食べたから揚げミニ丼はかなりウマかったそうです¥390(・_・;)
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-08-30 12:35 | やっぱ、それは食っておかないと | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧