「ほっ」と。キャンペーン

山形県三川町・「お食事の店 みかわ」カツカレー

9月1日(土)

家族で鶴岡市まで買物に行ってきました

といっても私は付き合い引率者なんですが

そんな引率者に「お昼はどこにしようか?」と嫁が聞くので

ではでは、この場所へ行って下さいと鶴岡を越えて三川町へ

「ああ、ココ、ココ、着いたよ」と到着を告げると嫁が「えッ!?」
b0091423_1603610.jpg
「ココに行くの?」と嫁 「何か?」と私

だいたい察したようです嫁、さあ、皆で未開の食堂へレッツゴー(・_・;)


「お食事の店 みかわ」、ネットで下調べはしてあるので小上がりゾーンは確認済み

メニューはこんな感じ、全体にリーズナブル設定
b0091423_16214585.jpg


途中経過は端折って先ずは長男の「塩ラーメン(並)」
b0091423_16241731.jpg
長男曰く「外食初めての塩ラーメン、いきなり当りだ」そうです。今まで醤油ラーメンオンリでしたがこれからは塩ラーメンも攻めてみたいそうです(・_・;)

続いて長女次女の「焼肉丼」、¥550は驚き価格
b0091423_16285066.jpg
長女曰く「コレは大人の食べ物だ、スイカは美味しいけど」

嫁の「マーボーラーメン(辛め追加)」
b0091423_16323812.jpg
嫁の曰きはスルー


最後に私の「カツカレー」着ドン、「えいッ!!」
b0091423_16344192.jpg

b0091423_1635649.jpg

「キタッー!!」ですな今風に言うと

ルックスは満点のカツカレーいただきマス

カレーはモッタリして中辛ウマいです

カツはカレーどけてみてビックリ、「デカイではないか」
b0091423_16391649.jpg
脂身も入ってカツもウマいです

ご飯の量も結構あって全体のボリュームもバッチリ

コレで¥700というのが1番ビックリ

なんて考えながら食べてたらアッという間に完食

ご馳走さまデシタ


素晴らしくウマいカツカレーにタップアウト取られましたマイッタマイッタ。。



[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-09-05 05:50 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧