村上市・「ちくに」肉そば

9月4日

所用と営業で村上へ

丁度お昼の時間に相成りました

ではでは疲れた残暑の身体にエネルギー補給しましょう

「ちくに」へピットインと同時に「肉そば」オーダー

席に着いてから待つことかなり、焦らされて肉そば着丼です、ドンッ!!
b0091423_2314364.jpg

ウヒょぅ~ッ!!今日も絶好調のビジュアルですな


滝ヨダレを抑えつつ撮影を数枚、ブログ用とスマホアプリのスナップディッシュ用に携帯でも撮影
b0091423_2364246.jpg



さて、十分に前のめりになった食欲を一気に開放して「イタダキマスッ!!」

ああ、ウマい、濃厚スープが沁みますな

気のせいか肉がいつもより厚切りなような・・・
b0091423_23112125.jpg

肉そばですからね、チャーシューではなく肉なのです肉

以前、肉そば食べ終わるとゲッツリでしたが最近は余裕さえあるお腹

すっかり食べ終わってウマかったッス

ご馳走さまデシタ!!



ちくに以外に村上のラーメン店の噂も聞こえてくるので行ってみたいですが

しばらくは「ちくに・肉そば」の呪縛から逃れられないようです。。。
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-09-06 05:35 | 美味すぎ! | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧