2012保育園運動会

9月30日

今日は保育園の運動会

場所取りのため開始一時間前の7:30に1人保育園へ

一番乗りと思いきや既に2組先客がおりました

それでもコースの最前列は確保、今日の仕事は70%は終わり
b0091423_15223170.jpg


開始時間になると応援席は十分に埋め尽くされます

雨が心配されましたが、台風のせいか蒸し暑い運動会
b0091423_15255331.jpg



毎年全競技が12:15分くらいに終了する運動会

11:00に休憩タイムが設けられて、当家は毎年オヤツを食べていました

毎年昼食をとっている家族も周りにあったので

今年は昼食を取ることに、嫁が早起きして簡単なのを長女と製作
b0091423_15302272.jpg


しかし、子供たちからリクエスト聞いて作ったわりに消費がイマイチですな

右側画像のコッペパンサンドなんか全部俺食べたし

結局3分の1以上俺食った??



さてさて、種目の父兄リレーに参加して今日のお役目は終了

暑い日でしたが園児達お疲れさんでしたッ!!
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-09-30 15:36 | そんな季節になりました | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら