今年も熊本からスタートですッ!1

10月1日

熊本県八代市でイ草農家を営む園田さん

当店が使用する畳表(たたみおもて)(畳のゴザ部分)を生産しています

今年も研修的なお手伝いをして情報交換をするため三日間行ってきました



例年同様、庄内空港⇒羽田空港⇒熊本空港⇒八代市の順で移動です
b0091423_614855.jpg



さて、先ずは旅の安全を祈願して恒例の朝一生ビアーをば
b0091423_631169.jpg

まだ6:30ですからね胃に効くねぇ


ではでは、7:10の便に搭乗して羽田へ

機内にある雑誌などをペラペラしているうちに「着陸態勢へ入りました」のアナウス
b0091423_684389.jpg

庄内空港から羽田空港は1時間掛からないのでアッという間


羽田空港到着、乗り継ぎで次の搭乗口へ向かう途中

朝食を取ることに

今年で3年目、「ANA FESTA 59番ゲートフードショップ」でカツカレーオーダー

「えッ!?¥880??」去年より¥180も上がってるではないか(・_・;)
b0091423_6163046.jpg


それでも、ルーは濃厚だし、カツはサクサクだしボリュームも有るし

ウマかった、揚げなくてもサクサクのカツを直ぐ出せるなんで

食の技術も進んでるなぁ・・・・



よし、腹ごしらえも済んだことだし

次の熊本行きの搭乗まで小休止です、コーヒーコーヒースタバスタバ(・_・;)



続く。。。
[PR]
Commented by たこやき at 2012-10-05 12:00 x
六時半ビールって(^^)ホント胃にシミそうです。
続き楽しみにしてます。
Commented by たいら at 2012-10-05 20:42 x
◆たこやきさん◆
生ビールと言っても朝イチだと納品されたのは昨日
サーバーを洗浄してもないだろうし味はイマイチでした

熊本研修ドンドンエントリーしますよ(^_^)v


by vivajieigyou2 | 2012-10-05 06:23 | 2012畳表生産農家研修 | Comments(2)