鼠ヶ関漁港で釣り

11月14日

長男が「釣り行こッ釣り行こッ」とプレスを掛けてくるので

いつもより遅めのam10時に中浜漁港へ

今回はアジでヒラメ釣ろうと仕掛けも用意してフフフ

しかし中浜漁港行ってみると「アジ居ねッ!!どこ行った??」状態

なので寝屋港に移動しようと、その前に鼠ヶ関漁港はどうなってんかなと見に行くと

なんと、アジ釣りの人・人・人・・・・・・

長男はココで釣りたいと言うので早速アジ釣り開始

結果から言うと、いつも程ではないですが周りの人よりは釣れた様です

たまにはアジを数えてみようかとカウントしたら81匹
b0091423_624429.jpg

見た目の量から行くといつもの半分以下か、なるほど。。


コマセが無くなって片付け始めたらちょうど昼食の時間

ではでは、「いつものお店に行きますか」と長男が合図して

今日も来ました県境ローソン

さて、いつもはぺヤングカップ焼きそば超大盛りを2人でシェアするのですが

今日は長男が、1人で全部食べたい宣言を発令

それでは「親父も付き合いましょう」という事で「Wぺヤング超大盛りィッ!」
b0091423_12253466.jpg


「オシャ~!!兄ちゃんワシワシ食ううぞぉ!!」

親子で食いマクリ

全部食べたら俺でさえ、グフッとランバラルなお腹になった(*_*;

四年生の長男中肉中背も完食、実にウマそうに

しかし、帰りの車で長男は、かなり腹パンパンで「ヴ~ヴ~」唸ってたな(-_-;)

次回は考えないとだ。。。




そいえば、釣ったアジは嫁が2度揚げ唐揚げを成功して美味しくいただきまいした
b0091423_12334410.jpg





今週末は文化祭とスポ小大会あるから釣り行けないかな。。。






おっと、ローソンで地元同級生のTKちゃんと遭遇しばし談笑

TKちゃんの会社の方々いつもブログ見てくれてサンクスッ!!
[PR]
by vivajieigyou2 | 2012-10-18 12:35 | 釣りキチ・ゼブ平 | Comments(0)

新潟県で自営業を満喫する           畳職人


by たいら
プロフィールを見る
画像一覧